TOP » お知らせ » クライマックスシリーズ応援します!

クライマックスシリーズ応援します!

【投稿日】2011年10月23日 【カテゴリー】お知らせ  

去年も、今年と同じ企画をしたのですが、1勝しかできなくて悔しい思いをしました。10%〜30%までの割引券も作って、準備万端だったのですが……。思い起こせば、去年のCS戦が始まったのは今年よりも少し早い10月下旬だったと思います。ロッテに連敗し、ソフトバンクに後が無くなったゲームの日がちょうど別府への社員旅行の日でした。宴会ではお酒も入りも皆んな上機嫌だったのですが、やはり野球のことが気になってしょうがなく、ワンセグなどを観たりしてたのですが、ソフトバンクの分が悪くなるにつれ徐々に気分も盛り下がり、敗戦が決まるとなると酔いも一挙に覚めてしまったのでした。翌日、会社に出勤し、作成していた券を全て廃棄する時のむなしさは忘れる事は出来ません。でも今年は、昨年とは全然違う戦力だし、目一杯応援したいと思います。CS戦の次は日本シリーズも応援企画をやる予定です。日本シリーズも応援お願いします。


ページトップ